スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕ぐれ市☆出店再開☆

 名駅で毎週火曜日午後3時半~開催のナナちゃんストリート夕ぐれ市に、7月7日、昨年11月以来の出店をしました。

七夕ナナちゃん

 天気は雨模様の七夕の夕暮れ時、華やかに飾り付けられたナナちゃん人形周辺の通り。研修生2人を連れて出店しました。

売り台

 トマトやナスなどの夏野菜類中心の品ぞろえです。
 今後は研修生が交代で担当して毎週できるだけ休まず、連続して出店していく予定です。
 どうぞみなさん、ご来店をお待ちしています!

 でもって・・・
 夕ぐれ市が終わった、この梅雨空の七夕の夜・・・

 わが農園(研修生3人とワタクシ)の食いしん坊たちが集まって、にぎやかに晩ごはん!

食いしん坊

 売り物にならない割れトマトがたくさん出てしまったので、研修生Rieさんがそれをたっぷり使っておいしいトマトソースを作ってくれました。
 生パスタでナポリタン?! &ニンニクたっぷりペペロンチーノ。とにかく最高にうまかった~♪
 他にもうちの野菜をたっぷり使ったお料理の数々・・・

デザート

 締めのデザートは、今年栽培に初挑戦したマスクメロン。
 お味は…?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふき村・黒田農園

Author:ふき村・黒田農園
知多半島の真ん中、武豊町冨貴(ふき)地区で有機農業をやってます。
「一人農業」で畑も田んぼも…農薬や化学肥料を使わず日々キリキリ舞いしながら、でも適当に手を抜きながら?「ぐうたら」と開き直って、少しでもおもしろおかしく暮らしたいな…。
・・・と呑気な「一人農業」から一転、現在は3人の農業研修生を受け入れ、日々にぎやかに奮闘中?!
★連絡先はホームページにて
 (リンクからアクセス⇒⇒)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。