スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も行列が、、、

(4月25日/2015)

 本日土曜日はオアシス朝市村に出店。
 久しぶりに土日が好天で行楽日和。そんな時は朝市の客足に悪影響が出るかと思いきや・・・

行列のできる店

 今日はまたいつにも増しての大・大行列!!
 全体的に客足はかなり多く、うれしい誤算といったところか…。

 わがブースは昨年の10月ごろからずっと続く「行列のできる人気店」状態。今日の場合、キャベツやほうれん草、レタス類が皆さんのお目当てだったかなー。
 バブル、バブル、そのうちはじけるわい、とみんなに揶揄され続けておりますが、どっこい!まだ続いております。
 な~んて、でも、もうじき「端境期」がみんなより遅れて来る悪い予感がしないでもない…
 お~い、早く実れ~~!
 と、定植がすんだトマトやキュウリなどの夏野菜に向かって叫んでいる…!?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふき村・黒田農園

Author:ふき村・黒田農園
知多半島の真ん中、武豊町冨貴(ふき)地区で有機農業をやってます。
「一人農業」で畑も田んぼも…農薬や化学肥料を使わず日々キリキリ舞いしながら、でも適当に手を抜きながら?「ぐうたら」と開き直って、少しでもおもしろおかしく暮らしたいな…。
・・・と呑気な「一人農業」から一転、現在は3人の農業研修生を受け入れ、日々にぎやかに奮闘中?!
★連絡先はホームページにて
 (リンクからアクセス⇒⇒)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。